お問い合わせCONTACT

お問い合わせ前の注意事項

・商品の不具合に関しましては、ページ下部の「商品の不具合について」をご確認ください。
・お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
・土、日、祝日等の休日受付の場合、回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ送信後、返信メールが自動配信されます。メールが届かない場合は、アドレスの間違い、迷惑メール設定の影響などが考えられますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

必須の表示がある項目につきましては必ず入力くださいますよう、お願いいたします。
※営業メールは対応致しかねますので、ご遠慮ください。
※弊社からの回答を、許可なく転載・二次利用することはご遠慮ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(確認)
郵便番号
住所
電話番号
お問い合わせの種類
弊社からの返信
お問い合わせ内容

個人情報の取り扱いに関して

お客様の個人情報については、弊社が責任を持って管理し、ご回答・個人を特定しない上での企業活動 以外の用途では使用いたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただけましたら、 お問い合わせください。

弊社からのご回答は、お客様個人宛にお送りするものですので、一部またはすべてを転載、二次利用することはご遠慮ください。

詳しくはプライバシーポリシーへ

商品の不具合について

商品に不具合がございましたら弊社にてお調べさせていただきますので、お申し出の内容と購入店、お客様のご連絡先をお書き添えの上、包装容器(外装、内装)、 現物(ピーナツ、ナッツなど)ともに下記住所あてに着払いにてご送付ください。
※弊社でお調べする都合上、写真や画像だけでの対応はできないことをご了承ください。

〒500-8357 岐阜市六条大溝4-2-5
稲葉ピーナツ株式会社 お客様相談室 宛

お電話でのお問い合わせ

TEL.058-272-2238

受付:月~金 9:00~17:00(祝日・お盆・年末年始を除く)
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために録音させていただく場合がございます。
※発信者番号を非通知に設定されているお客様は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。